こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

1日から3日、ななちゃんひとりでお泊まりに来ました♥️

1日は三歳児検診だったので、ゆずちゃんとお留守番🌈


抱っこで寝ても置くと起きちゃうから、胸の上でそのまま寝かせた。


懐かしいね、昔、ずっとこんな感じて、寝かせてたなぁ…3人とも♥

こっちにきて、どこで遊ぼうかと…

遊び道具たくさんあるなーって思ってた公園に行ってみたら大正解!




ピンクのワンピース、買ってあげたら気に入ってくれて、爪にハートのシール貼ってあげたら、きれいー、カワイイーって、女のコだなぁー😍



すみだ水族館へ行って、年パス作っちゃった🥰

クラゲが気に入ったみたいでずーっとクラゲのとこにいた笑笑

ななちゃんのお家に行く途中にある田無神社へ。

立春なのを忘れていて、行ったら混んでいたけど、立春にしか頂けない御朱印頂き、満足💮

ななちゃんと龍さんのおみくじ引いたら、私もななちゃんも金龍さんが来てくれて、大吉でした🐉🐉











今度はもっとながーくおいでね♥️♥️



 











ご提供中のメニューはこちらから✨✨✨
  





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!