こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

どこへ行くと決めないでいても、必ずここ!って思う場所が浮かぶ。

櫻木神社のあとは諏訪神社へ。


戻る電車の中で二人でピン!ときた!

駅から向かう途中に弁財天様が!!





あー、弁財天さまも呼んでくれていだんだ…。

小さいけど優しい気が流れている、ほっとする神社さん。

そこから諏訪神社は徒歩3分ほど。

途中、真っ白な、広いお庭の大豪邸が!
大使館みたいだね、なんて話ながら諏訪神社へ。

鳥居をくぐるとそれまで吹いていた強い北風がおさまり、暖かい空気に包まれる…。








社務所は無人で「御用の方は…」と電話番号。そこに電話して、御朱印が欲しいことを伝えると、神社のとなりの、家まできてください、と。

え!!あの豪邸、宮司さんのお宅だったの!?

電話切ってから少し時間が経ってから向かうと、外で待っていてくれたのは奥様?

豪邸の中に案内されると、広い広い中庭に大きなふわふわこフクロウさん!

お庭に出ても良いですよ、と言われ、フクロウさんのそばへ。


奥には綺麗な赤と青の大きなオウムさん!


ここで生まれたという、アヒルさんが3羽。

そしてネコちゃん。

きゃあーーーー!!!

まさか、神社にきて、フクロウさんやオウムさんに会えるなんてーー!!!!

うちら、やっぱりラッキーだね!と。

御朱印頂きに来たのにしばらく、遊んでました(笑)

そして、次へ…。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!