こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

晴れて暖かくなると言われていた水曜日。
海をみたいな、と思ってドライブ。

なら、玉前神社へドライブがてら行こうと出発!

途中、いつものように道の駅や農産物直売所で新鮮で安い野菜を買い込む♥

昼前に土砂降り!!!

気温も7度から上がらなくて寒い!!!!

土砂降りすぎて、神社さんに行くのはまた次回にしました。

犬吠埼に到着した頃には雨は小ぶりになり、灯台は閉鎖されていたけれど、お店は開いてて、ここで作っているビール3種類飲み比べセットを飲みながら海を眺めた。



そして、ドライブしていたら、やっぱり神社さんに呼ばれました!

東大社



手水舎の柄杓と水が出るところ、竹で素敵だった♡
すっかり雨はあがり、参拝させていただきました。









とてもエネルギーが強かった…。

けれど、とても穏やか…。

御祭神は玉依姫。

海の神

水の神

聖母神

御子神と一対に祀られて母子神信仰の対象にもなっているそうです。

タマヨリヒメ命は、一説に八幡宮に祀られている比売神とも伝わることから、多くの八幡系の神社でも祭神とされています。

そして、最初の目的地の玉前神社の御祭神!!!

玉依姫が呼んでくれたんだぁ…。

海より川が好きな私。
なんで海が見たいと思ったのか、納得。

親子セラピーを習っている私に聖母神である玉依姫が呼んでくださった。

親子を繋ぐ、笑顔にする、癒やすことを、先日行った弁財天様にも認めてもらえて嬉しかったけど、玉依媛命様にもみとめてもらえたのかも?

そして八幡系の神社さん!?
孫のななちゃんが行く幼稚園は八幡神社の幼稚園!

玉前神社は出雲大社と繋がるレイラインの東の起点。
 
出雲大社に年末から何度となく呼ばれていて、参拝させて頂いていたから、玉前神社でご縁を繋ぐ役割だったんだ…。

必ず、参拝させて頂きます!

全てが繋がり、玉依媛命とのご縁に感謝します。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!