こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


娘の所から車で40分ほどの所にある、埼玉県 所沢市に『ところざわサクラタウン』というKADOKAWAの複合施設がオープンしまして、その敷地内にある『武蔵野坐令和神社』に娘と孫と参拝してきました。




読み方は、『むさしのにます うるわしき やまとのみやしろ』。

通称『令和神社』

意味は、
『武蔵野に坐す〈令しき和 (COOL JAPAN)〉の社』

だそうです。

御祭神は
天照大御神

素戔嗚命

鎮座される二柱の御祭神を総称して言霊大神、と言うそうです。

東京大神宮からの御分霊みたいです。
晴れて暖かくなると言う予報は全く外れて、曇りでとても寒い一日でした😅

ガラス張りでご祈祷お願いしないと中には、はいれないので、ガラス越しにしか見れないので光ってしまって、天井画壁画は角度的にもだけど、見えにくく…。

しかも火曜日は社務所の定休日で御朱印もらえず、お守りなども見られず…。
社務所に入れればガラス越しは変わらないけれど拝殿をもう少し近くでみられたのですが…。

東京大神宮へ行きたくなりました(笑)

角川ミュージアムのウルトラブッダとアマビエさんにテンション上がりました🤗








おうどん屋さんでは、サクラタウンの麦酒製造所で作っているビールが飲めます💖



暖かい晴れた日の火曜日以外にまた行きたいと思っています💖

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!