こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

布施弁天さんへ行ってきました。



ここの弁天様は、とても優しくて、とてもフレンドリー♥♥

ヒーリングをやっていく事を伝えたら…
弁天様からプレゼント頂いた!!!

「親子の愛と絆のヒーリング」

弁天様のエネルギーを使って良いと!!!

え!私にできますか??

と尋ねると、弁天様、満面の笑顔😀😀


えええええ!!!!!!!
プレゼント、とっても嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!
龍さんやエンジェルさんのヒーリングはしているけど…弁天様のヒーリング、しかも親子の愛!!

ずっと子育てや親子関係に悩む人を、癒やしたいと思っていて、それで親子セラピーも受講していてるのだけれど…

そこを認めて貰えたのが嬉しくて嬉しくて!!


さっそく実行したい!
なので…
モニター募集します!
親子関係、かつての子育てで抱いてしまった罪悪感など、親子のことを癒やしたいと、思っている方!  
2月4日木曜日。
無料にて弁天様の親子の愛と絆のヒーリングをさせて頂きます❤️

ZOOMか対面、ご希望の方でさせて頂きます。
対面は私の自宅にきて頂くか、お邪魔させて頂きます。

1時間ほどお時間みてくださいね♡

親子関係でなく、ドラゴンヒーリング、エンジェルヒーリングご希望の方はモニター価格3000円にて、させて頂きます♡

ご希望の方は公式ラインにどのヒーリングが希望か送ってください♥♥

折返し、お返事させて頂きます。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!