こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

今朝、いつも通りに5時に目が覚めたけど…。

身体さんが起きたくないって言ってて…。

でも起きないと…って思ったけど、今日は日曜日じゃん!!
と気づき…。

私自身はもう眠くはなかったけど、身体が毛布の肌触りや冷たい部屋の空気の中で布団の暖かさを心地よく感じてて…。

気づいたら6時半になってた😀

幸せな朝❤️❤️

掃除して洗濯して、親子セラピー講座の復習して…。

監察医朝顔を1話から先週までをいっきに観た!!!!
早送りでね(笑)

寒いし雨降ってるしで一歩も外に出なかった笑笑

昔の私なら、きっと、、

だらけてる!

1日を、無駄にしてる!

怠け者!!

ダメ人間!!

とか言っちゃって自分を責めて後悔してたろーな。


でも、今は

こんな日も大切♡

掃除と洗濯はしたからエライ!

自分のやりたい事やって幸せ♥♥

良い1日だったー!

って思います♥♥♥


自分を大切にすること。

自分に許可を、出すこと。

どんな自分も認めること。

小さな幸せを感じること♥♥

とっても大事なこと♥♥

どんな自分も大好き♥♥

スマイルハッピーで過ごしましょ♥♥

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!