こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

長男が同棲始めてはや1年。

車で10分程度のとこだから、近いのだけれど、始めた頃は、週に2、3日はここから仕事行ってたの。

たぶん…私が一人になってしまって寂しい…と思っていたからなのかな??

半年くらいかな、、私が一人で過ごすことに慣れてきて、一人を楽しめるようになったからなのかな?彼女が仕事が遅番で帰りが遅い日が週に2日あり、その時にお風呂入って夕飯食べて、フットケアしてあげて、体調整えてから帰るようになった。

ちょっとの時間だけど、1人でない時間を過ごせて、誰かに食べてもらうために料理するという欲求を満たしてくれてる。

うめー!!なんて言って食べてくれるとまじで嬉しい😀😀

フットケアすることで長男の体調を把握することもできる。

理想通りの現実!!

私がそうなるように意図していること、そして、長男が無意識に母の幸せを叶えてくれてる。

子供はママを幸せにしたいの。
いくつになっても親子って繋がってて、無意識でやり続けてくれるんだ。

そこに気づいて感謝の気持ちでいっぱい✨✨

幸せな想いが私を包む♥♥


昨日も長男、夕飯食べに帰ってきたんだけど、帰ってくるといきなり、「体調悪い!30分くらい前から急に気持ち悪くなって、汗がすごい。身体に力が入らない」と倒れ込む。

えええ!!!どうした??
まさか、コロナか??
と、お互い家の中で一応マスクをする。

熱測ってもなし。

聞き取りすると…
天丼食べて胃がおかしかった。
長男は脂っこいもの苦手。
だからか?
更に聞くと…水分アイスコーヒーと緑茶しか取ってない…と。

ん??

朝から今までで??
どっちも利尿作用あるから、水をたくさん飲まないと身体の水分足りなくなるよ??
水飲める??ときくと、冷たいの飲みたい、と、コップの水を一気飲み。

水、うめーーーー!!!!!

野菜生活あるよ?と言うと飲むって言うからそれも渡すとそれもゴクゴクと飲み、身体に水分がドンドン入っていく!!

と言って、治った!!!元に戻った!!!と。

それ、熱中症の症状じゃん!?

いや、今は冬で寒いから違うな、症状同じようだけど、それさ、脱水症状だよ。

利尿作用のあるものしか飲んでないから、身体の水分足りなくて、脱水症状起こしてたんだよ。


長男、驚いてた(笑)

水飲まないと脱水起こすことわかって良かったじゃん。
ちゃんと水か麦茶とかルイボスティーとかグリーンダカラとか利尿作用のないお茶飲みなよー。

わかった。って。

何でもなくてよかった!

みなさんも、水分ちゃんととってくださいね♥♥






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!