こんばんは〜⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

今日は何も予定がうなくて…。

昨日ね、「書類の整理をしなさい!」とメッセージを頂いて…。

ん?書類?年末に整理してたくさん捨てたぞ??

と思ったけど、年末に捨てずにとってあったものがあって、今日みたら、いらないものばかり!

この倍くらいでてきたー😲
で、それらを整理して捨てました。
中の紙出すの大変だったー。
2時間くらいかかった…😅

FBライブに参加して、買い物行って…。

夕方になったらなぜか、めちゃくちゃ喉の調子が悪くなって…。

エヘン虫がいるみたいな感じガーン

あまりにひどかったから

自分で自分をヒーリングしてみた!

喉は第5チャクラ。

そこをヒーリング&調整。

全然、元気ない…。

どうして?ってきいてみたら…

今日1日、家にいたから誰とも話してない事と、ブログでうまく想いを表現できなかったから…だったみたい😲

これ書いてる今までも誰とも話してない(笑)

だってー、掃除してたんだもん!

ブログは…書きたいことがうまく表現できなくて…少しづつ書き上げます!

エネルギーを入れてチャクラ調整。

そしたら、ハートチャクラが、私もやってー♡♡♡つて言ってきたの!

で、ハートチャクラもエネルギーを入れて調整!

喉のはすっかり落ち着いた!

ハートは温かい♥

私、まじですごくないー?
って自分で自分を褒める(笑)

ヒーリング、チャクラ調整できて、よかったぁ😍

あなたもヒーリングしてみませんか??

下のラインから連絡してくださいね❤️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!