こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
年末から、大国主命さまがいらっしゃる神社へ続けて行っていて…




出雲大社東京分祀



神田明神


大鷲神社

神明社


常陸国出雲大社

そして!!!
我が家の近所に昨年11月にできてた!!!!

もうびっくり!

スーパー行って地域の情報誌なんとなくもらってきた。

家で見たら


ええ!!!!

えええええ!!!!

もうビックリ!

たまたま手にした地域の情報誌に載ってたと言うことは……

大国主命さま!!!
呼んでくださり、ありがとうございます!!!

さっそく行ってきました✨



小さな小さな神社さん♡

島根の出雲大社の方向に参拝できるようになってる♡♡







御朱印

霊園の中の法要館の敷地内にあり、社務所と書いてあるドアを開け、中に入るとご本堂があり、お線香の香り…。 

御朱印は期間限定のものなど数種類ありました。
❨書き置きのみです。❩

凛とした厳かな雰囲気の神社さんでした。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!