こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

大好きな「にかいや」の「赤道」を食べたいと思ったのだけど…。

大好きなのー♡とっても美味しい☆☆
「赤道食べに行こうと思うんだけど、お腹さんはどう??」って
お腹さんにきいてみたら…
食べたくないってお返事もらって…。

んじゃ、何食べたいの?ってきいたらね…。

温かい飲み物…だって。

なので、甘酒を軽く温めてシナモン入れて飲みました♥️

甘酒は自然の甘さなのだけど、私には甘すぎる飲み物なので、シナモンで甘さを中和♡

どちらも身体に良いものだしね!


お腹さんが満足したら私も満足♥

そしてカップ1杯の甘酒でめちゃくちゃお腹いっぱい!!

赤道も、他のものも別に食べたくなくなったよ。◕‿◕。

お腹さんが正しかった…。

食べたいと思ったとき、お腹さんにきいてみて❤️

食べるときも、何から食べる?とか次は何食べたい?って食べる順番もきいてみたり、もういらないって言って来たらそれをキャッチするとかね、お腹さんとお話ししながら食べたら、食べすぎることも無くなるの💖

試してみてね❤️🤗


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!