こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

今日は今年3回ある、一粒万倍日と天赦日が重なる1回目の
最強の開運日!!
新しいことを始めるのに最適な日!
新しい服や下着を身につけるのも最善!
私は新しい服と靴と靴下を身に着けました♡

お財布を買い換えるのも❤️
ラッキーカラーはライラックピンクと、アイボリー💮

新しい宣言するのも♡♡

神社へ参拝に行かれる方も多いみたい。

でも、このコロナ禍、出かけるのは…って思ってる人も多いかな??


たぶん、みんな、有名な大きな神社さんを想像してるのでは??

電車に乗るのは今はちょっと…
朝早く出かけるのも…って思ってるかな??

あなたの地元の神社さんにいきましょう!

あなたの住んでいる地域を守っている神社さん、たくさんないですか?

私の家の近所にはたくさんあるのですよ!

社務所もない、小さな神社さん。

だけど、そこの土地を、人達を優しく見守ってくれている神社さん。

その神社さんに参拝しましょう。

いつも見守ってくれてありがとうございます、と感謝を伝えましょう。

私は神様にお願いはしないです。

感謝を伝えて、私はこうなります!と宣言します。

自分が飛躍するのは自分自神が決めて動くから。

神様も龍さんも鳳凰さんも天使さんもそれを応援してくれている。

神様同士のネットワークってすごく早くてね、
「〇〇がきたぞ、こんなことするらしいよ」

「おお、うちにもきたきた!偉い子だな」

「こんなことするっていってた。本気で動くならみんなで応援しよう」

なんて話してるのですよ🥰

でね、そうしてると、
神社さんが招待してくれるようになる!

通りすがりで、あ、ここに神社ある!って気づいたり、他の用事ででかけたはずが、神社参拝することになったり…。

出雲大社や伊勢神宮に行きたい!!!って思ってたら、

そこの分霊や分祀など、関連の神社さんに行くことになったり。

年末、通りすがりで寄った神社さんには伊勢神宮の遙拝所があった!

大丈夫だよ、焦らなくても行かれるタイミングで行けば良い。

と言って、関連の神社さんを紹介してくれてるんだなーって。

あと、遠隔参拝するのもよいてすよ!

行かれないから、誰かに代わりに参拝に行ってもらうのも良いのだろうけど…

他人に自分の感謝と宣言届けてもらうのって…??

何度も言うけど、神様のネットワークはすごいから、地元の神社さんや行かれる神社さんに参拝して感謝と宣言お伝えしてたら、ちゃーんと他の神様にもつたわってるからね!

だから、参拝は自分でした方が良いと思う♥️

自分自神で神様と繋がるから想いが届くのだと思うのです。

あ、代理参拝が悪いと言ってるのではないですよ。
ご本人がそれが良いと思ったらそれが最善なのです。

遠隔参拝はね、行きたい神社さんの方向を向いて…方向わからなかったら、頭に思い浮かべるか、画像をみながら、参拝して想いを届けるの。

ちゃーんと神様に届くから大丈夫!!!

ぜひやってみてね💖

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!