こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

昨日は山羊座の新月でしたね。

風の時代に入って初めての新月、どう過ごしましたか?

私は、娘の所へ行き、孫2人と過ごしました。



たくさんの、気づきもありましたが、また改めて、お伝えしますね❤️

新月、満月が近づくと、その前日くらいには必ずお腹がゆるくなります😅

身体の中、浄化されてるのだなぁ〜🎵

そして、今回は…

実は、長南華香先生の親子セラピー講座
を今受けているのですが…。

講座でヒーリングを受けたからか、新月の3日前、華香先生のブログ読んで、自分が子育てしてたときの事思い出して謎の号泣😭

久々に声あげて泣いた。

涙も鼻水も止まらない…。

愛していても、愛を受け取ることも、渡すことも、愛させてあげることも、下手くそだったと。

だけど、私は子供達に愛されてたじゃないか!
と気づいた…。

2年前の私は子供達との関係がうまく行かず、仕事も辛くて心も身体もボロボロだった。

私なんていない方が子供達の為…。

私がいなくなっても、子供達悲しまないし、むしろ、楽になるだろう…って思ってた。

母に会えるから、死ぬのは怖くなかった。

けれど…ある人と再会し(元々は知り合いだった)、スピのお仕事始めてて、彼女のセッションを受け、2年かけて自分を浄化し、整え、自分を大切にすること…を実行してきた。

そうしていくと、不思議なくらいどんどん子どもたちとの関係は良くなってきた。

その間、私も、こんなふうにして、私みたいに自己否定している、辛い思いでいる人を助けたいと思い、勉強してる。

親子セラピーもだから、受講。

そして今年のお正月、息子2人と信じられないくらい、穏やかな、幸せなお正月を過ごせた♥♥♥

だからこそ、あの号泣は、もっともっと浄化と愛の循環が新月の力に乗って、進んだのだなぁ…。

もしね、辛いな…、しんどいな…って思っていたら、私とお話しませんか?

私も、彼女に最初、話すことから始まったのですよ♥♥♥

まず、誰かに話す!

想いを開放する!

これ、大事!

話すだけでも、かなりの気づきがあったり、状況が変わったりするの!
これ、私が体験済み♥♥

近い仲よしの友達や家族には話せなくても、ご縁あって、出会った私になら開放できると思います♥

私がそうだったから♥

下のラインでご連絡くださいね♥



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!