こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

私の勘違いで予定がなくなったので、仲良しのりっちゃんとランチ&買い物することにしました✨

もちろん、神社は、言わなくても行く流れに。

地元の豊受稲荷神社と熊野神社へ行くことを決め、どちらを先に行くか…って考えてた。

りっちゃんが病院終わって帰ってきてからの私の運転での出発で、なんとなく、豊受稲荷に先に行こうと車を走らせた。











到着して、手水舎で清め、参拝しようとしたら、白蛇様と龍神様のおばあちゃんが歩いてきた!!!

こんにちは!!!

わあ!!会えた!!!

と騒ぐ私。

りっちゃんは初めて。

娘が里帰りしてきてた時、娘とななちゃんとお参りに来て、おばあちゃんに会って、白蛇様と龍神様がついていることなど、お話して頂いてたの。
くわしくはこたら↓↓↓

おばあちゃんのとこいこう、ってななちゃんが言ってたから、スピ仲間と4人で行った時には出かけていて会えなかった。

今回も、おばあちゃん、出かけるところだったそうで、もし、到着時間が2分遅かったら会えなかった!!

ミラクル!!!

がっつり握手してエネルギーをお裾分けして頂き、神様からご褒美に弁天様を付けて頂いたのだと話してくれました。

福絵の御朱印を頂き、弁天様と狐さんをお迎えし、雨を頂きました。



そして熊野神社へ。

八咫烏さんの御朱印を頂きました。









そして、ランチは、しゃぶしゃぶ食べ放題で130%食べてしまい、ずっーと苦しかった2人でした(笑)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!