こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
御茶ノ水駅に到着すると、まず目に入ったのがイチョウの木!

もう暮れだよ?周りのイチョウはみんな散ってるのになぜ、こんなに美しいままなの?




神田明神に到着すると、たくさんの人!!

えー!こんなに混んでるの??

と思ったら何やら並んでるらしく、参拝は待たずにできた。





参拝すると同時に太鼓が鳴るというミラクル❤️
歓迎されてるなー💖💖
やはり、よばれてたのかなー。

そして拝殿から振り返るとなにやらアナウンスが…。

なんと!この日は師走大祓式の日だった!

しかも、参拝終わると同時にスタートするって!

もうミラクルすぎるでしょ!!




神馬のあかりちゃん💖

神田明神も頭に浮かんでいたけれど、時間的には明治神宮→金吾龍神社で終わるかなーって思っていたけれど、色々ミラクルが重なって行かれることになり、しかも!
到着と同時に太鼓!
参拝終わるとすぐに式が始まる!!

なんてミラクル!!

神田明神に呼ばれていました。

ありがとう。

ありがとうございます!!

もう感謝しかない!!

年末にガッツリ浄化できたのでした💖



ここめっちゃ好き♥️

私と一緒にお散歩しませんか?

私と会ってお話してみませんか?

どんなミラクルが起きるか楽しみですよー!!

一緒にスマイルハッピーになりましょう💖

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!