こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

予約していた時間の、30分前に金吾龍神社へ到着。

ここは東京分祠でマンションの一室なのです。

ピンポーン…と呼び鈴を鳴らし、早く到着したことを伝えると、快く入れて頂きました。

前回来たときは奥の部屋で参拝したけれど、その部屋は閉じられていて、入ってすぐの所で参拝も御朱印やお守りの受付、とかなり変わっていた。

前回はなかった、お賽銭とは別に拝観料500円を納めることになってた。




丁寧に色々と説明して頂きました。

龍神と言われる謎の神様、瀬織津姫…。

実はスピを勉強始めた頃、夢の中に出てきた初めての神様…。

何か話してくれていたのだけれど、目が覚めたときには何も覚えてなくて…。

私が龍と縁が深いこと、いや、私が龍であること、古代龍と繋がること…等を伝えに来てくれたのかな…。

瀬織津姫の御朱印を頂きました。

部屋の中の写真を撮らせて頂きました🐉












帰ろうとした頃、続々と、他の参拝の方がいらっしゃり…時間通りに到着してたら、お部屋の中ギュウギュウで写真も撮れなかったかも?

龍さんの計らいだね❤️
ありがとう🐲🐲

代々木駅近くのカレー屋さんでランチ


そして、やはり、最初に浮かんだ神田明神にも行くことになり、おいしいランチのあと御茶ノ水に向かいました。

つづく…



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!