こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
2020年、最後の日曜日、くみちゃんと明治神宮へ、行ってきました😀
この鳥居大好き❤️

いついくか、くみちゃんが何日か都合の良い日を言ってくれて、日にちを見た瞬間に27日にしよう!と決めて、どこへ行くかって時に私もくみちゃんも明治神宮と神田明神が浮かんだ。
私は、それプラス金吾龍神社が浮かび…。

明治神宮と金吾龍神社に行くことを決めました。

そしたらね、同じ日に龍ガールのなおちゃんも明治神宮へ行ってたー!

会えなかったけど…。

杜のテラスでお茶して(これは毎回なの☕)
鳥居をくぐると優しくお出迎え
😀


参道を歩くとそれだけで浄化される〜。



前の週にも、行ったばかりでその時もお礼と感謝を伝えたけれど、もう一度お伝えする…。

龍さんが泳いでる…。




芝生に移動し、裸足になり、グラウディングしてアーシング❤️

気持ちええ〜💖💖




ずっといたかったー。

清正の井へ。




1年ちょっと前、初めて金色の龍さんを見た場所…。



名残り惜しかったけれど、金吾龍神社の参拝を予約していたので、駅へと向かいました。

続く…。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!