愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
昨日、1年ぶりくらいに友人と会いました。

彼は18歳年下で、彼がまだ18歳の頃にバイト先で仲良くなり、22年近い付き合いです。

彼女ができると連絡来なくなり(笑)、連絡来るときは何かあった時だから、また何か話したいんだなって思ってランチしに行きました。

うん、案の定、恋愛相談笑笑

でも、今回は、かなり特殊な話で、事細かに話してくれて、私は、とりあえず、彼に全部吐き出してもらおうとうんうん、それで?と聞いていました。
途中、何度も話したくなったのを我慢して彼が話し終わるの待ったよ(笑)

で…一通り吐き出した彼に色々と話し…。

三次元の私の意見とスピ的な話だけど…感じたメッセージを話したら…なんかとてもスッキリしたみたい?

すごく気持ちが軽くなった!話せて良かった!、と言ってくれたよ。

アドバイス的な話も、しっかり受け止めてくれたみたいで、帰ってからこうします、ってラインくれた😀

彼がこれからどうするかは彼次第で、良い方向に行けば良いな💖

話すことで気持が楽になったり、本当にしたいことがわかったりするよね。

思いっきり話しちゃいませんか?
全部、きかせてください。

楽しく話して、その場の波動でハッピーになり、気持を言葉にして聞いてもらうことで更にハッピーになりませんか?

ハッピートークセッション💖

楽しく話しながら、メッセージをお伝えします❤️

ラインにハッピートークって送ってください🐉

日時や場所など、ご相談させて頂きます💮💮


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲



個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!