愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
今日は大好きな布施弁天さんへ行ってきました💖



ここはいつも優しくて、いるだけでどんどん浄化されていく…。



ころころと表情が変わる弁天様。

優しい眼差しで微笑んでくれる。

メッセージを頂きました。





観音様も優しい…⭐

せっかくここへ来て浄化され、メッセージを頂いたので皆様にもお裾分けしたくて…遠隔エネルギーでお届けしたいと思いました。

これから始まる風の時代に向けて、『自分を生きる』為の遠隔エネルギーをお届けします💖

受け取り方は…
下の写真を見ながら、
「TOMOKOの布施弁天さんからの自分を生きる為のエネルギーを受け取ります」と宣言し、写真を出したまま、目を閉じて受け取ってください。

21日の冬至まで受け取れます❤️





あなたが新しい時代でも輝けますように💖


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲



個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!