愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

先日、なゆーさんといちあきちゃんのランチセッションに参加しました💖



お知らせが来たとき、孫育て中で、すぐに行く!と決めました。娘と孫が帰ってしまってからの初のセッション❤️

ただただ、なゆーさんといちあきちゃんに会いたかった。

娘と孫が帰った後、自分を整えたかった。

なのですぐに応募!

このセッションは2021年、自分の「好き」について語るものだけど、お料理は美味しくて、なゆーさんといちあきちゃんは可愛くて、笑いいっぱいで、気持ちの良い波動❤️

楽しく楽しく話している中でなゆーさんといちあきちゃんはたくさんの気づきやアドバイスをくれる。

すごいなぁ…。

参加者さんの1人はなゆーさんの「ご縁を繋ぐ」遠隔エネルギーを受け取ったら、とっても良い会社で働けた…って。

遠隔エネルギーはやっぱりなんのエネルギーかはっきりしていたほうが良いね💖

話している中で、言いたかったこと、言葉にできて全部言えて良かった、と泣く方も…。

人と話すって大切だね。

私もお話セッションをメニューにしているけれど、やはり、実際に会うこと大切だなーって思った。

〇〇と繋がり、あなたにメッセージを伝えますとかのリーディングセッションあるじゃない?
そんなことうたってないけど、楽しく話してるのに、なゆーさんといちあきちゃんは、話の中でメッセージを拾って伝えてくれてるんだね。

楽しく美味しくワイワイニヤニヤお話してる中でメッセージ伝えられるなんて最高じゃない!?


ん?待てよ??

書いてるうにに気づいたんだけど…
それって私、前からやってるじゃん!?
できてるじゃん??

あー、私の応援団がなゆーさんといちあきちゃんを通して教えてくれたんだぁ…。だから行くことになったんだなぁ。

私の応援団はほんとに私にわかりやすくメッセージくれるのよね💖🐲

なので、メニュー一部変更💖



💖💖ハッピートークセッション💖💖

イチオシのメニューです!

私と楽しく話しませんか?
あなたの内なる自分の声、言葉にしませんか?

話すことで癒やされませんか?

詳細は要相談で❤️
ラインにハッピートーク希望って送ってね🥰

また、なゆーさんのようにランチ会も開催していきますね💖

新しい出会いもあって、オススメ💖

今回も他のお二人の方とセッション後に美味しすぎる珈琲屋さんにいき、ライン交換して、仲間が増えた💖

これって大切!



公式ラインで先行案内させて頂くのでぜひお友達になってね🥰

そうそう、私、今年のはじめ頃?かな、なゆーさんに元々いる私の金龍さんの他に赤い龍さんをつけてもらったの、無料で💖

んで、この子がよい働きしてくれるの🐉🐉

なゆーさん、すごい😀


私には龍さんだけでなく、応援してくれる見えない存在がいっぱいいてね、その時その人によってもメッセージくれる人、流すエネルギーも変わるの。

ぜひぜひTOMOKOに会いに来てね💖💖



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲



個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!