愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ななちゃんがやたら、お墓参り行こうって言ってたな、と思ってたら、はっ!と気づいたことがある。

ななちゃんと神社はたくさん行ったけど、お墓参りは1度だけ。
また行こうよー、って何度も言ってた。
神様にご挨拶するのは大切だけど、まずは身近な神様であるご先祖様にご挨拶することが大切なんだ!

ご先祖様にご挨拶し、感謝をお伝えする。
命を繋いでいただいてありがとうございます。

お願いは言いません。



それから神社さんへ行く。

神社さんでもお願いことは言いません。

感謝とお礼。

神様のお使いします、私の身体を使ってください。

そう、神社のエネルギーを、ご縁を繋ぐ。

大きな神社だけでなく、社務所も手水舎もない、小さな神社さんにも参拝する。
すると…そこにエネルギーが通る。

そして、お願いではなく宣言する。
私はこうなります!と。

お願いするときは…お願いというより祈り。

例えば…水害が起きないようにお願いします、とか、被災地の早い復興を助けてください…とか。

そして、自分の龍と古代龍、その土地の龍、天龍、地龍とつながり、その場を浄化し癒やす。

そして、富士山の噴火を鎮静させる。

それが神社へ行く私の使命。

一人の力は小さいけれど、これから大人のお散歩=神社リトリートを開催していくのでみなさんのお力も貸してくださいね💖

そういえばね、伊勢神宮にすごーく行きたい!!って思ってた時、通りすがりで見つけた神社、急に行くことになった神社に、伊勢神宮関連の神社さんばかりだった。

伊勢神宮の遙拝所がある神社さんとかも。

神様のネットワークってすごいらしいから、きっと、智子が伊勢神宮に行きたがってる、とネットワークで流してくれて、たくさん、およばれしたんだと思う。
伊勢神宮に行かなくても、ちゃんとわかってるよ、タイミングで行きなさいって言ってくれてるみたいだった。

だからね、もし、行きたい神社さんに行かれなくても、地元の神社さんや、通りすがりでみつけた神社さんとか、行かれる範囲の神社さんに誰かに代わりに行ってもらうのではなく実際に足を運んでね。

ご先祖様のお墓参り、行かれないからって他人に代理でお参り頼まないでしょ??

神様ネットワークで〇〇がきたぞ、こうなこと宣言したぞ、ってちゃーんと他の神様に伝わるから❤️

自分で足を運ぶからこそ神様の応援を頂ける💖

そして私達を通して繋ぐ、結ぶことができるの。

誰かに自分の願いを言ってもらうのでもない、だって、神様にはお願いするのではなく宣言するんだもん。
言わば決意表明。

そうして、行動するから神様は応援してくれるんだよ❤️ 

でね、もちろん、足を運んで直接エネルギーを受け取るのが1番なんだけどね、行きたくて行かれない神社のエネルギーを遠隔で受け取るのは良いと思う。

あ。その時にはね、ぜひ、ここのエネルギーすごいから送ります❗というかたのではなく、そのエネルギーの意味を明確にしている方のものが良いと思いますよー💖


そしてね、忘れてはならないのは内なる自分。
自分自神!!

何よりもまず自分自神を大切にし感謝し、そして自分自神に宣言しよう!!


ななちゃんと過ごした2ヶ月間でご先祖様へ感謝を伝えるお墓参り、神社をつなぐこと、ななちゃんが口にだして、言葉にして教えてくれてた。

ななちゃんがたくさん小さな神社見つけてくれて、そこへ行き、たまに大きな神社へ行きたいと言うからそこにも行き、神様がななちゃんきて喜んでる、とか、また来てねって言ってるとか神様からのメッセージを言ってて、それは、ななちゃんの口を言葉を通して私へのメッセージでもあったのだと、気づきました。






神様のお使い、これからもやっていきます💖

みなさまもぜひぜひ一緒に参加してくださいね❤️
1人の力は小さくても仲間で祈れば大きなものになるのです❤️

なのでライン登録してくださいませ❤️
大人のお散歩=神社リトリート、決まったらすぐにお知らせします🐲

今日も笑顔いっぱいですごしましょうね💖💖

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲



個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!