こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
日曜日、娘と孫二人を送ってきました。

約2ヶ月間、めちゃくちゃ忙しかったけど楽しくもあり、貴重な時間を過ごしました。

新生児は無条件でひたすら可愛くて、夜中に泣いても、ただただカワイイ💖💖


ななちゃんは言うこときかなくて、大変だったけど、バスと電車に乗りたいと言う希望を何回か叶えてあげられたし、私の仲間が会いに来てくれて一緒におでかけしてくれたり、たくさん神社行って、六本木、銀座のイルミネーション、東京タワー、スカイツリーにも上り、母のお墓参りにも一緒に行かれたし、ここにいる間、毎週日曜日、父と妹が来てくれて一緒に夕飯食べられたし、長男も週に1、2回夕飯食べに帰ってきたときにななちゃんと遊んで、ななちゃんも雄大おじちゃん、今日くる?って楽しみにしてて。次男も一泊だけだけど帰ってきて。
弟と姪っ子二人も会いに来てくれて。



忙しかったけど楽しく過ごしました。

大きくなってもこの2ヶ月間のこと覚えていてほしいな🎵

体力的にはやはりもうキツイ(笑)

子育ても孫育ても若いうちが良いねぇ笑笑

栄養剤、朝夕飲んで頑張ったよ(笑)

水道代はいつもの倍!検針の人がピンポンってきて、いつもの倍ですけど、大丈夫ですか?心当たりありますか?ってわざわざ、来てくれたよ(笑)

ゴミもいつもは週にゴミ袋1つか2つなのに、1回で4袋(笑)

洗濯は4回から6回。

我ながら良くやったな笑笑

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲



個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!