こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

電車とバスでどこかへ行きたいと言うので出かけることに。

どこへ行こう〜?とバスに乗ってから悩む…。

柏の香取神社ならななちゃん連れてても駅から歩けるかな?と思って、ななちゃん、神社さんまで歩ける?って訊いたら、歩く!と言うので柏駅香取神社へ。






そーいえば、動物園へ行った帰り、通るすがりで見つけた神社、私は寄るつもりなくて通り過ぎたのに、ななちゃんがあそこの神社さん、行きたい!って言うから、戻ってお参りしたとこも香取神社だったなぁ…。



お参りして、ななちゃん、神様どこだ?って探してて、

「あ!いた!あそこにいる!あそこ!ばぁば、わかる??あそこだよ!」って指指すんだけど…うーん…わからん…😣

神様、何か言ってたの?ときくと、

「うん!言ってたよ!ななちゃんが来てくれてありがとうって言ってた!」

おお…まじかぁ…。





ここの御神木のエネルギーが凄すぎて、ビックリしたー。



御神木の前で写真撮ったらすごいことに…。





銀座に志かわのお店の前を通ったので食パン買って帰りました♥

とても美味しかったぁ!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

>

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!