こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

娘と孫が里帰りしてきて10日目。

子育てって大変!

かつて私もほぼワンオペで2歳違いずつの3人の子育てしてきたのだけれど、子供達が巣立ち、自由な毎日を過ごしていたから、その「かつての私」に戻るのは難しい(笑)体力的にも、ね(≧▽≦)

とはいえ、3人の子育てをしてきたスキルと自信はあるのですよ(✿^‿^)

楽しんで過ごしてます♥

昨日は、観覧車に乗りたいとのななちゃんのリクエストでショッピングモールにある観覧車に乗ってきました✨


恐竜が覗いてきます笑


楽しんでくれたようです♥

帰り道、あ!雲がしゅーってなってる!あれ、龍さんじゃない?って言うので見ると、確かに龍さん!🐉🐉

車だったから写真撮れなかったけど、大きな龍さんでした。

ななちゃんすごいなー。




最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨