こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


昨日はなんかバタバタな1日でした😣

娘の産院での検診の予約に連れて行こうと車に乗ると…

エンジンがかからない…!!!

セルは回ってる…バッテリーが上がった??でもなぜ???どうしよう??

パニッーク!!

落ち着け!落ち着け!

龍さん、エンジェルさん、守護霊さま!助けてー!!

まず何をすれば良い??
や、病院だよ!

とりあえず、娘の検診に間に合うようにしないと!とマンションの、友達にヘルプの電話!

朝から仕事してる彼女、忙しかったらまだ帰ってきてないかも…そのまま買い物行ってたら帰ってきてない時間だよな…と思いつつ電話するとお家にいたー!!!

いいよーとの返事で送り迎えしてもらった。しかもばぁば仲間の彼女の車にはチャイルドシートも付いてる…。

ホントにありがたい😭

感謝ですぅー。

で、車をどーしよーかと…
とりあえずグランディング&センタリング。

大丈夫、どうせ良い結果にしかならない!

龍さん、エンジェルさん、守護霊さま、見えない応援団のみなさま!助けて!

と落ち着かせ、父に電話したら来てくれて…セルは回ってるけどエンジンかからないことを確認してJAFに電話してくれて。

エンジンかかったけど、見てもらったら、バッテリーが弱ってるからエンジン切ったらまたかからなくなるからエンジン切らないでこのままバッテリー交換に行ってくださいと。

実家の近くのディーラーに父がこーゆーわけだから、今から行くから準備しておいて、と電話してくれて娘と孫も乗せて向かう。

車で走り出すと後部座席でななちゃんが「龍だー!あそこも!あれも!龍がいーっぱい!」と言ってる🐲

雲を見て言ってた⭐⭐⭐

ふっと落ち着いて私も空を見てみる。

大きな龍のような雲が、たくさん…。

龍神さま?神龍?
たくさんの龍さん。

ありがとうございます。

と8888ナンバーが通り過ぎていく!
ありがとうと前を向くと9999ナンバーが!

そして、7777.1111、6666も!

私はやはり、龍さん、エンジェルさん、守護霊さま、見えない応援団の皆様に守られているなぁ…と感謝でいっぱいでジーンとした…。


ディーラーに到着して、交換している30分くらいの間、子供が遊ぶスペースがあって、ななちゃん、大はしゃぎ🤗

その後、実家に行き、みーちゃんのそばを離れないななちゃん。

夕飯を食べに父と妹とファミレスへ。

ガラガラなのに案内しない。

5人だと伝えると空いているお好きなお席へどうぞ、と言われて進むけど、5人で座れる席なんて、空いてないじゃん!

食事をしているお客さんから、あそこの広い席、片付けてないけどあいてますよ、片付けてもらったら?と教えて頂き、お礼を言ってそちらの席へ。

このご時世、きちんと拭き上げてもらわないと座れないから、従業員を呼ぶも返事だけでこない。一体入店からどんだけ時間たってるんだよ!

あー、私の悪い癖が久々にでてしまった。

イライラする。

後から入店してきた妹に、
「空いてるお好きなお席へどうぞ、って言ったくせに5人座れるとこ空いてないんだよ?なにやってるの?ここの従業員!」とマスクしていたしイライラしていたから大きな声で言ってしまった😣

接客へたくそすぎて、教えてあげたくなる。

今、タッチパネルだからハンディでオーダーとることもないじゃん!?
優先順位考えろ。

もっと客席に意識向けてどこの席が空いたか、片付けてないかとか把握して動けよ。

パントリーに戻るときは空手で戻るな!
中間バッシングしないから少ない人数で回らなくなるんだよ!!

私がファミレスで働いていた頃、満席になった店をオーダー取りながら二人で回してたわ!

大きなサラダを注文したのに、取皿すら持ってこない。
とイライラ。

テーブルを片付けに来た男の従業員、取皿くださいと、伝えた女の従業員、テーブルを片してる前で5人で、待っていたとき、トイレに行くのに通るところでそこへいこうとしていた女の客、のなんだ?こいつら?みたいなのがエンパス体質の私にはガンガン伝わってきてしまい、余計にイライラ。


あー、いかん!いかん!落ち着け!


そんな波動のまま、車を運転していると、そんなイライラすることがやってくる…。

急に横から車が出てきたり、歩行者が急に渡ってきたり。

低い周波数が引き寄せるんだ…。

と実感。

まだ娘とななちゃんきて4日目なのに、すでにイライラしてたんだよね…。
片付かない部屋。
思い通りにいかない家事。
食べたら食べっぱなしで何もしない娘。
10時頃まで起きてこないから洗濯が終わらない。
全然言う事聞かないななちゃん…。
などなど…。

もっと自分を労らなくては…。

自分軸きちんと通して、周波数上げていこう!!!
良い周波数の日常を引き寄せよう!

あー、昨夜、笑いヨガ参加したかったなぁ…。

来週こそは参加するぞ!

実家からの帰り道、爆睡するななちゃん(笑)



そんなバタバタな1日でした笑笑





最後までお読み戴き、ありがとうございます♥