こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✢✢✢✢✢✢✢✢✣✣✢✢✢✢✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

赤坂豊川稲荷→赤坂氷川神社へ行ってきました😀

ホントは、赤坂日枝神社も行こうと思っていたけど、私達あるあるで、一箇所にずーといてしまうという…笑笑

豊川稲荷東京別院は愛知にある豊川稲荷唯一の直轄別院。

お祀りしているのはダキニ天。





境内で七福神巡りができるので、もちろんしてきました♥️



たくさんの神様がいらっしゃっいました。

ここだけで1日過ごせてしまうくらいずっといたいところでした。

あ、そうそう!花の高3トリオ卒業記念植樹、桜田淳子と森昌子のものがあった!


そこから歩いて20分。

秋篠宮邸の横を歩き、赤坂氷川神社へ。

落ち着いた力強い神社でここもまた、ずーといられる…。










大きなイチョウのご神木。
ここでワーク。

大地と空と神社と自分の龍にきて頂いて、地球とここの土地とそして自分自身に感謝をし、癒やしてもらう。

ありがとうございます。

境内にある四合稲荷にもお参り。




このお稲荷様はとても厳しいお稲荷様。

お願いする…のではなく、宣言する。

そして行動すると応援してくださる。

でも、宣言したのに行動しないと…。

なので、覚悟を決めていなければここはお参りはしない。

私は宣言してきました。

行動あるのみ!

この日もまた、Happyな1日でした。



最後までお読み戴き、ありがとうございます♥