こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✢✢✢✢✢✢✢✢✣✣✢✢✢✢✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

台風はそれた、とはいえ、雨の東京。

そんな中、東神社へ行ってきました。



御祭神は天照大神さまと八大龍神さま。



ここは鳥居がありません。

境内を進むと真ん中に『開運出世金融祈願』の
石塔があり、頭部から霊験あらたかな『天明神水』が
流れています。


まず生まれ年から、自分の守護神と今月の吉方位を調べる。

私はげんかんぬし命。吉方位は南西。

一緒に行ったお二人は厄月だったので御札を購入。

南西を向いて天明神水(龍水)をコップに淹れて8口で飲む。

お守りを購入して袋の中に天明神水で満たし、流し、お守りが乾かないようにしてお財布の中にご利益があるまで入れておくのだそう。


ご利益あると良いな♥

ご神水はペットボトルに詰めさせて頂いて、夜、感謝と共にお風呂に入れました。

ここは出雲大社と同じで2礼4拍1礼だそうで、前回来たとき、何も知らなくて、やり直したのでした😣




『愛感謝』と名前を書いてくださいと言って頂いて、書いてきました。

今日、それをお炊き上げしてご祈祷します、良い時にいらっしゃいましたね、とのこと!

なんてラッキー♥やっぱり私達はツイテル♥♥

たくさん、お話聞かせて頂いてありがとうございました。

ご利益あったらお守りお返しに行きます♥

小さいけれどたくさん龍さんがいる神社さんでした🐉










最後までお読み戴き、ありがとうございます♥