こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✢✢✢✢✢✢✢✢✣✣✢✢✢✢✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


今朝は寝坊。
今日しか遅くまで寝ていられない…と7時迄寝たわー。

起きたら…そうだ、今日中にやらねばならないことたくさん…。

寝すぎた…時間足りないじゃん…。

いや、寝坊することを許可した自分、偉いよ!!!

でも…うう〜、何からどうやってやろう…?

とりあえず動き始めるけど…あ、あれもこれもやらなきゃ!と頭を駆け巡る…けど、どうして良いかわからん…

頭、軽くしなきゃ…。

来週初め娘と孫が里帰り出産で帰ってくる。

ななちゃんきたら行くこと絶対なできなくなる【にかいや】へ激辛の❴赤道❵食べに行こう!と思いつき、よし!と、行ってきた。

まだ9時過ぎなのに1人並んでたけど並ぶ。

並んでいた10分程度でやらなければいけなかったプランを作れた🤗

いつも通り赤道のとうがらし、薬味(タマネギ)、野菜、にんにく増し。


辛さになれたのかな…辛くない…。しかし、うまいな、このスープも自家製麺も。

テーブルにあった唐辛子、半分くらいいれてしまった(笑)

そしてお酢を足して味変。

おいしかったー💖満足!

気分転換して、買い物して帰宅するとなんかやることはかどるー🤗

そして一通り終わらせて珈琲タイム!

珈琲入れようとしたけど、スイーツほしいなぁ…と思って、ジョブチューンでやってたセブンのスイーツを買ってきた☕

シフォンをたべた。めちゃうまい…。これで200円とか、すごすぎる。




テレビでやったばかりだからか、スイーツの棚、ガラガラ。

珈琲淹れて、スイーツ食べて再び動く!

孫がくるから色々準備。


あっと言う間に1日か終わるー。

たくさん考えて頭パンパンになったときは、一度その場を離れて、自分の好きなことしたり、食べたりすると良いよ♥

いらないエネルギーは外に捨てちゃって、エネルギーチャージしたら、身体も頭もスッキリと動くんよ。

しばらく動いてまて動けなくなったら、また、気分転換しよ。

終わらなくても良いじゃん。
頑張った自分を褒めよう♥♥

最後までお読み戴き、ありがとうございます♥