こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✢✢✢✢✢✢✢✢✣✣✢✢✢✢✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

来週初めに、娘の実家であるここ、我が家へななちゃんと里帰りしてきます🤗

来週、お迎えに来たときには、お参りする時間ないので、ななちゃんの産土神様と水天宮にお参りしてきました。






ななちゃん「あ!神様いた!」
私「どこ?」
ななちゃん「あそこ!」と指を指すけど…わからん😣
私「どこにいるの??」
ななちゃん「あそこだよ!!!!」
私「…」ばぁばにはわからない…😭
私「どんな顔してる?」
ななちゃん「こんな顔!」と顔真似してみせる(笑)
うん、微笑んでいるのね♥








水天宮もお参りして、親子共々、無事に出産が迎えられる様にお願いしてきました。

ななちゃんは大切なミニーちゃんと神様と写真撮影♥



ここはいつも優しい神社さん♥♥


最後までお読み戴き、ありがとうございます♥♥