こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✢✢✢✢✢✢✢✢✣✣✢✢✢✢

日曜日だけは家にいようと決めてるんだけど…。

朝から頭使って苦手なこと調べて、掃除して洗濯して、録画してテレビ見て…いや見ながら調べものして…、頭パンパン…肩と背中痛い…。

で、リフレッシュしようと2時間だけ外出。

車の窓全開で走ってると街中、金木犀の香り…。
こんなに金木犀ってあちこちにあるんだぁ…。

走ってたら、結構通る場所に香取神社の看板が…

え??こんなとこに神社あった?前から?(当たり前だわね笑)

もちろん寄る。



社務所などない小さなとこ。でも手水舎はあった。

しずかで穏やかなとこ。

木のエネルギーがスゴイ。





拝殿で手を合わせるとふわぁ〜とそれまでとは違う空気に包まれ、ふわぁ〜と良い香りが…。なんの匂い??金木犀の甘ったるさとは違う、柑橘系のようだけど、うーん…違う…。けれど、落ち着く優しい爽やかな香り。

一緒に行った人は匂いなど何もしないという…。
私だけ?





ここも、来なさいと、呼ばれたんだな、私。

また近所の素敵な神社発見♥