こんにちは⭐

愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

ブログにお越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのスマイルハッピーを応援します💖💖

詳しくはプロフィールをご覧くださいね❤️
✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✣✣✢✢✢✢


近所のお寺で彼岸花が満開!で行ってきました❤️

黄色や白の彼岸花もカワイイ❤️





すぐ近くに熊野神社があり、そこも参拝。





もう一つ近くにある観音寺の彼岸花も見に行こ!と向かう。

先のお寺より数は少ないけれど、庭園がとても綺麗で、とても良い気でした。
ここには龍さんがいました。






あ!高靇神社にも行かなきゃ!となぜか思い、行ってきました。

御祭神:日本武尊命・龍蛇神・高靇ノ命

昇り龍と降り龍がいらっしゃいます。



前回行ったときはコロナで社務所やっていなくて御朱印頂けなかったけど、土日だけ再開してて、御朱印頂けました!
急に思い立って行ったのでご朱印帳持ってなくて書き置きのものを頂けました。

社務所は16時までで、ぴったりの時間だね、もう閉めるとこだった、と。ギリギリセーフ!すごーい!

神社巡りする予定全くなかったのに、お寺も神社も、なんと、4箇所巡った。

神様、龍さんに、お繋ぎします、どうぞ私を使って下さい、と言っているので、使ってくれてるのね(笑)

最後までお読み戴きありがとうございます♥