32年来のママ友と赤坂の予言カフェ行ってきた🎵

せっかく赤坂行くので赤坂氷川神社と赤坂日枝神社にもお参り🤗












日枝神社の木に昇り龍がいらっしゃって、せっかくなのでここでワーク。





ランチは神社へ向かう途中に出会ったお店。

食神を持つママ友と食神を2人持つ私が、ここにしよう!と決めて入る美味しいところばかり!
絶対に間違いない🥰🥰



今回も美味しすぎ♥️

お店の庭園に滝があって、滝の音を聞きながらゆっくりした雰囲気で食べる。幸せ♥️🥰





私達あるあるだけど、1つの神社にずっーといる。

予言カフェへ行く時間があったから1時間ずつしかいられなかったけど。

予言カフェは、ほんと不思議。

珈琲がとっても美味しいから珈琲好きの私はそれだけでも満足♥️

地元に戻り、ビールでお疲れ様して帰宅!

ちょいちょい私の見えない応援団の皆様から使われているママ友。
この日も私にメッセージを話していたのでした(笑)本人は気づいてないけど笑笑

楽しい1日でした🥰

ありがとう😀😀