だいすきなリトリートヒーラー♥️なおちゃんの富士山リトリート🤗


北口本宮冨士浅間神社さして大塚丘。

ほんとに清々しい秋晴れ☀️
私達はやはり、ツイてる♥️

なおちゃんとは8ヶ月ぶりの再会。ずっと会いたかったよぉ😀

大月駅まで迎えに来てもらい、車をはしらせてもらうと…富士山が姿を見せてくれて、みんなのテンション一気に上がる♥️

北口本宮冨士浅間神社は杉の樹のエネルギー、清々しさ、気持ちよすぎて感動しっぱなし!



手水舎の龍さん、なんと全身!!



富士山の伏流水で、お参り前に足を禊がせていただく。
氷水!つめたーい!きもちい〜、一気にクリアになる!!



伏流水に浄化して戴き、エネルギーを戴いた感謝をこめ、持参した自分が住む土地のお水を注がせて戴いた。

お参りさせて頂く…この2ヶ月、何度となくお会いした木花咲耶姫様…陰と陽の統合のメッセージを頂いていたけれど…実は陰と陽の融合。統合でなくて融合なのだと教えていただき、腑に落ちる…。

エネルギーが溢れていて、たくさんの光の写真。
ありがとう😀♥️






拝殿には天狗さんがいた。最近、めっちゃ天狗さんにお会いする…。天狗さんも応援してくれているのね♥️


そして大塚丘へ。

ご挨拶のあとは師匠のワーク。精麻で払って戴いた。とても気持ち良い♥️



富士山の伏流水をボトルに詰めて河口湖大石公園へ。

湖と富士山みながら、軽くパンランチ♥️幸せ♥️♥️

自分を開放する!
心から楽しむ!!


河口湖湖畔の芝生で、なおちゃんのワーク。

裸足になりアーシング!地球と繋がる!気持ち良いーー!

ライトランゲージでヒーリング。

初めて聞く言葉。
宇宙語ができるようになったの、となおちゃん。
????の私。

まずは四人で地球を感謝をこめヒーリング。
これは私達の使命なのだ。

その後、一人一人ヒーリング。



宇宙語を話すなおちゃんに驚く。
どうやって勉強したの??
宇宙人と繋がると自然に出て来る…つながる宇宙人によって言葉が違う…と。
またまた?????の私。

まだまだ知らないことたくさん。もっともっとスピの、勉強したい。

終わる頃には宇宙船のような雲が出現!ありがとう♥️

なおちゃん、ありがとう♥️

楽しくて、幸せで、気づきと驚きをありがとう♥️