明日から6月。


外出自粛、緊急事態宣言でも季節は変わらずに移り変わり…。


気づけば梅雨に入る季節。

菖蒲祭りは中止になったけれど、花々は咲き始め、紫陽花は梅雨を待つように色づき始めた。







コロナさんのおかげで[ひとりでゆっくり過ごす]を経験し、結果、私には一人でいるのは辛すぎることだとわかり、自分の幸せのために減らした仕事に一人で過ごすのが嫌でたくさん行った…そして、最初は人と会えて忙しく動いていたから楽しかったけれど、毎日行くと、やっぱりこの仕事は私を幸せにしてくれない、と再認識し…。

自分がハッピーになり、誰かをハッピーにすることが私のやりたいことたと再認識!
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

フットマッサージ&ハンドマッサージで癒やしのエネルギー通してあなたをハッピーにします!

2時間ほどお時間見てください。

通常五千円をお試し価格三千円です。 
❖女性限定です❖

お子様連れでも大丈夫です。

出張もします。(別途交通費頂きます)

お話したい!という方でもOKですよ!
あなたを癒やします!
ご希望あれば、私のオラクルカード、光の守護者ひきます。

癒やされたい方、ご希望の方、コメント欄にて連絡してくださいね。