こんにちは。れいらです。

【光の守護者】からの今日のメッセージをお伝えしますね。


なんと!昨日と同じカードがでました!!!


世の中に圧倒されてしまうことがあるかもしれませんが、安全な場所に避難してエネルギーを浄化し、休息しましょう。

あなた自身を光と愛とエネルギーで満たしましょう。

あなた自身が元気で幸せでいる事が大切です。

と、私なりに昨日読み解きました。

やはり今、愛が大切なのですね。

そして、ジャンピングカードがあり、そこからもアドバイスが…。

今、愛に満ちた繋がりや関係性の調和が、鍵となります。

あなた自身の愛によりあなたが完全になり、その結果、あなたの周りの関係性は、あなたが自分に向ける愛を反映するでしょう。


たくさんの愛であなたを、地球を包みましょう。




必要な方にこのメッセージが届きますように♥♥

今日もハッピーな1日を過ごしましょうね♥♥