こんにちは。れいらです。

このblogを見てくださる方へ必要なメッセージをお伝えしますね。

【光の守護者】


カード引きました。



私達は、今、地球での経験を通じて、精神的な訓練と規律の大切さを学んでいます。

あなたは数多くの訓練をこなしてきた強い人です。

学んだことから得た強みをしっかり認識し、一歩ずつ、着実に進みましょう。

あなたの唯一の目的は幸せでいることだと思いだしてください。

あなたの進む道は明らかになるでしょう。


今日もハッピーに過ごしましょうね♥

❝メニュー❞

身体と心を癒やすフットケア
30分5000円

なのですが、フットケアは対面なので、しばらくはお休みさせていただいてます。

お話したいという方いらっしゃったらコメント欄に連絡くださいね。
テレビ電話でお話しましょう。