不要不急の外出自粛の中、大切なセミナーだったから、4月だというのに雪が降る中、参加してきましたー♥

前に、インスタライブでお話してくれた時、聞いてたお話だけど、直接話きくと、こっちの集中力も違うし、こっちの様子を見てアドバイスしてくれるし、他の参加者さんと違いがわかるし、忘れてる内容もあるし(こらっ!)、で伝わり方が全然違う。

何より、「好きな人」「会いたい人」に会いに行くという行動が自分のエネルギーを高めてくれる!(このセミナー的な感じで言えば良い運をわけてもらった?かな?)

瞑想したんだけどね…なゆーさんの声、好きなのね。
その声で誘導してもらうとね、気持ちよくてね…2回目の瞑想の時白い小さなつぶつぶがざーっと斜めに落ちて、その振動を目に感じて…なんだったんだ…?

それとね、なんと!!!いちあきちゃんに会えた!
マインドブロックバスターのいちびさんとご縁を繋げた!!
前回のセミナーでおせわになったまさみさんに会えた!!!

すごくない!?もうさ、このセミナーに行くと言う事が、なゆーさんに会いに行くと言う事がさ、次々とラッキーを引き寄せるんだよ!!!

そんな素敵な皆様の良い運を分けて頂いて、無くならないように私の運と混ぜて培養してます笑笑(自己流)

と言う事でほんとに運の良い時間を過ごしてきました!