先週、千鳥ヶ淵、靖国神社へ桜を見に行って、そのあと、神楽坂で食べ歩きしよ!ってなって歩きはじめた。

あ。せっかくだから東京大神宮寄ろうよ!となって行ってきました。




エネルギーをどうぞ♥↓




ここは本当に優しい神社さんで、小さいけれど居心地が良くて、神社さんから出られなくなり1時間もいた(笑)結婚式やってて、新郎新婦の幸せオーラを浴びて私達もハッピーに( ˘ ³˘)♥

御朱印頂くとついてくるシール、毎月違うから嬉しい♥♥


名残惜しかったけど神楽坂へ向かいあるきはじめ、お腹すきすぎて食べ歩きではなく、お店でガッツリ食べて飲みました笑笑



毘沙門天へお参りし、赤城神社へも行こうと赤城神社へ。

到着して気づいたの!ここ、耳の神社さんがあるよね?って!

そう、八耳神社(๑♡⌓♡๑)

長男が難聴になったから、お参りしたかったんだけど、どこの神社さんだったかなー?って思ってたの。わあ!よかった!!





帰るのにもう一度神楽坂を歩こうと坂を降りていくとお寺さんがあり、弁財天さまにお参りできました!


千鳥ヶ淵の桜が見たいだけで全然予定してなかったけれど、神社さんに呼んで頂いて神社巡りになりました。

ありがとうございます。

楽しく幸せな癒やされ、浄化された1日でした(^3^♪