木曜日にお迎えに行き、途中でいちご狩り。
なぜか赤くなる前の緑?白?のいちごが美味しいと言っていた(笑)




あっと言う間に1週間が経ち、水曜日に送ってきました。

大好きなひいじーちゃんと。

友人がやっているカフェで友人のお孫さんと。親子3代で同じ顔してるの。◕‿◕。美人さん♥



室内動物園はほぼ貸し切りでした(笑)

アイス食べたり


光の輪?虹?の中のななちゃん。
ななちゃんの写メ撮ると結構な確率で光が入るんだよね。ななちゃん、守られてるね♥

娘のつわりがひどくて、予定通りには行かなかったけれど、ななちやんと遊んで一緒にお風呂入って、楽しかった♥



娘のつわりがひどいから、また来週、会いに行くからまた遊ぼうね♥