1ヶ月位前、長男が突発性難聴になった。
もちろん耳鼻科には行ったけれど、良くなるように毎日遠隔でエネルギー送ってた。

聞こえるようになったと言ってたけど、耳鼻科でもらった1週間分の薬はきちんとのみなさい、と飲ませた。

飲みおえて、聞こえるからとそのまま耳鼻科へは行かなかった。

そして、夕べ。

車を置きに一瞬帰ってきたんだけど、その時に今朝起きたら、また耳が聞こえなくなった、と。

え??
すぐ耳鼻科行きなさい、突発性難聴は時間が勝負なんだから!24時間以内にいかないと!といったら

今日は日曜日だし、明日は仕事だから仕事終わったら行くと。

うーん…。

長男が家をでたあと、全力でエネルギーワーク。

月と星と宇宙と大地のエネルギーを身体に満たし、私の愛と癒しのエネルギーと混ぜ、虹色に光るエネルギーボールを飛ばした。

昼間、息子の産土神様にお参りしたばかりだったから、産土神様に再び想いを届け、お願いし、宇宙に治るようにお願いし…。

私と一緒にいてくれるアーロンとレイの二柱の龍さんにもお願いした。

一緒に住んでいたら、フットケアして難聴の時に揉むべき反射区、揉むのに…。

で、今朝、どう?とラインしたら、聞こえるから様子見ると。

いやいや、耳鼻科いけや!!

医者に行くまでエネルギー送らない方が良いのかも…???