あっという間に3月ですね🎵
ついこの前お正月だったのに(^^;

今日、1日で日曜日で天気よいので、氏神さまにお参りしに行って来ました。

徒歩で約20分。


歩いてるととても気持ちいいーー!!


私達家族の氏神さま、子供達には産土神様でもあるので、自分と子供達、先月もありがとう、今月もお願いしますとご挨拶し、今回はコロナ騒動が早く終息するように、みんなが平常心で過ごせますようにとお願いしてきました。

氏神さまは優しく迎えてくれましたよ✨




往復で約40分歩いている間に888と88、2525と25をめっちゃたくさん!と私の誕生日を4回みた。

8は龍さんがそばにいてくれてるんだなーって思う❤️

けど、ほんとに自分の誕生日と娘の誕生日のナンバーを良く見るの。なんだろう???

2525はニコニコ?なのかなあ??

あと17も良く見る。
この辺の車のナンバーはこれらが多いのかしら???