エネルギーグローラック講座&メッセージを受けとる基礎の基礎
を受けてきました‼️

エネルギーもメッセージ受けとることも体験してきていた…はずなんだけど…。

点、点、としていた知識が繋がったり、たくさん気付いたり、こーゆー考え方で良いんだ!って思ったり、驚いたり、…収穫が多かった。

自分のエネルギーの感じ方に自信持てたし、伝えることもできる。


メッセージも私、受け取ってるじゃん!?

新鮮な驚きもたくさんあった。

りんりんに言われていたこともたくさんあった。

私、きっと、もっともっとたくさんの人に「感じてるじゃん、見えてるじゃん、受け取ってるじゃん」って肯定してほしかったんだ…。

りんりんが良く、「なゆーさんの考え方が好き」と言っていてね、ブログやインスタライブで見て、うん、好きだな、って思っていたけれど、講座を受けてりんりんが言っていた意味がわかった!!

私もなゆーさんの考え方、大好き‼️

スピリチュアルってたくさんの人が発信してるし、たくさんの情報があるけれど、どれを指示するかは自分だよね。

りんりんにたくさんのこと教えてもらったからこそ、なゆーさんの講座で気付きや発見があったんだと思う。

最後にやたがらすカード引いてもらったら「頼れ」だった。
誰に??って思ったけどあの日のあの時、やたがらすさんは「なゆーさんに頼れ」って言ってくれたのかも。


今年のなゆーさんのマルシェ、私は必ず出店者として参加します‼️