昨日、友達と徒歩で飲みに行く途中、熊野神社の前を通ったのでお参りしてきました。

予定してなかったから御朱印張、持っていってなかったから書き置きのものをお願いしたら、書き置きが終わってしまったからと、書いて頂きました。ラッキー‼️

でね、気づいたんだけど、令和2年2月22日だったー!



2件選択肢あって、同じくらいの距離だからどっちにしようかって、悩んで決めたんだけど、こっちに決めて良かった❤️❤️

神社さんが招待してくれたのね🎵

五時間くらいお店で食べて飲んで話して、お店からでたら、雨が降った形跡が!!道路びしょ濡れ!

でも、もうやんでいて、ほろ酔い気分で30分、気持ち良く徒歩で帰りました‼️