今朝は久々に窓が結露してない!

昨日も暖かくて天気よくてもう桜が開花しちゃうのでは?って思った~‼️

久々に公園に行きました🎵

シャボン玉、ふーって出来るようになって、楽しそう☀️




イオン行ってかっこよくドラマーに笑笑


買い物してたら、ばぁば!きて!!って連れていかれたのは野菜売り場のレンコンの前。
お昼に和食のお店で食べたんだけど
れんこんさん、食べた!!って教えてくれた(^_^)

最近、アイス買って、からジュースになった。
かりんの100%ジュースだから、それの方が良いから、毎週、違うフルーツジュース。

ななちゃんのフットケア終わったら「ママもやる?」って言ってななちゃんがママの足をケア(笑)



帰るとき、「来週ねー❗」って言ってくれるけど意味わかってるかな?笑っ

また来週ね❤️