今日ね、ほんとは父と買い物行く予定だったの。
でもね、父に用ができて、行かなくなって。
どーしよー?って思って仲良しの友達にきいたんだけど、友達も用があって。
じゃあ、1日家にいて掃除でもしよーかなって思ってたら、3日前の朝、誰かのブログ見てて、そこからリブログされてる記事から記事へと飛んでたら…PICOさんのゆるPICOヨガのキャンセルがでたので募集すると出て来て!!

即申し込みました‼️

支払いページにいったら、なんとなゆーさんだったー!知らなかった(^^;
最初の一時間くらい?はPICOさんのトーク。
エネルギーを繋ぐためだそうです。
お話はめちゃ楽しかった❗

そしてヨガ。簡単なのに身体が楽になる…エネルギーの通りが良くなる❤️

最後の瞑想。
ウトウトしてしまった。

ピンクの花?みたいのと黄色いものがぐるぐるふわふわでてきて…パーッっと光が見えて。
気持ち良かった。

PICOさんの声、可愛い。
私の好きな声。りんりんやなゆーさんも私が出掛けるときに好きな声だけど、私の中では同じ種類の声。気持ち良い🎵




スプレー購入してサインしていただきました!
ハグしてもらった❗

PICOさんにお会いしてエネルギー通していただいて、この先どんな素敵な事がおきるのか楽しみー❤️❤️