昨日の朝、誰かのブログ見てたら大宮氷川神社が出て来て、ここ行きたい!しかも、りんりんと行きたいっ!!!!!!!!!て思ってすぐにりんりんにラインしたの。

そしたらね、りんりん、昨日氷川神社行こうと決めたって返信が!だからか!!と答え合わせ。

そして、朝、急にカット&カラーしようと予約。

美容室言って、神社の本読んでた。
そしたらね、担当の美容師のお兄さんがね、私が神社の本読んでるのみて、神社好きなんですか?自分、昔、大宮に住んでて、大宮に氷川神社っめ大きな神社があるんですよって!
大宮公園の中にあるんだけど、公園は綺麗ではないのに、神社の中は空気が違う、JRの大宮からも野田線の大宮公園からも同じくらいの距離だけど、参道歩いて正面から行きたかったらJRから行った方が良いって、教えてくれた!すごくない!??

ビックリ!!!

りんりんも朝、美容室予約してて同じ事してた!

シンクローー!