船橋の龍神社へ行って来ました。


友人から行きたい神社があるんだけど…と言われて色々神社を探してた時に、ヒットしたんだけど、初め、友人が探してる神社か?と思ってたからここ行こう!って話しになったんだけどね、もう一度探したら、違ってたみたいで、ここだと思ったときの記事はなぜかもう出てこなくて…。
なので、友人とは友人が行きたいという神社を見つけてそこへ行くことになったんだけどね…。

この神社がすごーく気になって。なんであのときかみつけたのか?

で、行ってきたんだけど…。
手水社もない、ご朱印もない、小さな公園の中にある小さな神社。





てもね、最初に迎えてくれた狛犬さんが素敵なの!





龍さんがたくさん迎えてくれた…\(^o^)/




本殿も彫刻が素敵だった‼️


龍さん、私をここに呼んだよね??
私、龍さんと話したいの。
繋がりたいの。姿を見たいの…と話しかけていると一緒に行った相棒が、横にある公園のブランコにのり、おーい!と呼ぶし、滑り台で、ねー、これ、子供には急だよねー!とか叫ぶし。

龍さんからの返事は写真に写った龍さんかなー??

また行こう。龍さんに会いに…。