東京大神宮🎵

年末に初めて参拝させていただいたとき、優しくてものすごーく気に入ってしまった神社さん。








本当に優しいエネルギーで包んでくれて、ものすごーく居心地が良くてずっーといたくなる…。拝殿の横の見つけにくい所に御神木があり、ほとんどの人がそれを見つけられないのか、御神木をみる人はほとんどいない。
けど、ここもとっても良い場所。






癒される神社さん。伊勢神宮もこんなに優しいエネルギーなのかなぁ??

なんと!赤い龍さんが!!↑↑

そして靖国神社へ。

鳥居をくぐったとたんにぞわぞわ…。前回もそうだった…。
そして軽く右前頭部あたりが痛くて…。

晴れて気持ちの良い場所も所々あるけれど、うっ!!!ってなるとこも所々あり…。

もっとたくさんの年月を重ねたら、そんな場所もなくなるのかなぁ…?

早く鳥居を抜けたくて、抜けて挨拶したら頭痛は無くなり…。

中高の想い出の場所ではあるけれど、ここは桜の季節にちょこっと来るだけで良いかな…。



靖国神社を最後にしたくなくて、筑土神社へ。

ビルの中にある神社さん。

ご祭神はニニギノミコト!!
私の神さま、イワナガヒメを送り返した神様。
ご縁があるなぁー。



まだまだ行きたい、行ったことない神社さんがたくさんあるのー!!!
あー、行きたい!