この前、娘の所へ行った時に剥き甘栗持っていってななちゃんと食べたのね。開封したものは当日か翌日に食べきるか、冷蔵庫で保管って書いてあるんだけど、娘、そのままテーブルに置きっぱなしにしてたらしく、開封から5日経ってる今朝、ななちゃんがそれを食べてしまったと!!!!

そんなもの持っていった私達もわるかったけど、放置しておく娘もねぇ…。

気づいて取り上げて、中を確認したら、臭くて糸引いていたらしくて…。

ゲゲゲっ!!!!

どーしよう??
とすぐにエネルギーワーク!
太陽と宇宙と大地のエネルギーを✌️に取り込み、龍さん、エンジェルさんに協力してとお願いし、エネルギーボールを作りななちゃんに今すぐ届くこと、食べた甘栗の菌は浄化されて無毒化すること、ななちゃんの身体に悪影響は絶対にない!と意図し、遠隔でエネルギーを送りました。

その後、実家に来てるので水元公園に行き、水辺にあった木の力を借りて再びエネルギーワーク。自然のエネルギーをたくさん取り込み再び遠隔でエネルギーを送信!!!!

エネルギーは意図した通りになるから、これで絶対に大丈夫!!!!