なんであこさんの魔法講座やアクテビティ、すごく気になるのに動けなかったのかなんとなくわかった。

もちろん龍さんと繋がりたい。龍の魔法使いたい。エネルギー通したい。
けれど、その前に私はまだまだやることがある!

スピリチュアルの基礎をもっと知ること。
エネルギーを自分で体感すること。等々。

そんで自分のスピ能力開花したら、もっと龍さんと繋がれるだろう…と思っているのだ、私!

なので、さっき決めたのは2月、3月、5月のなゆーさんの講座に行く‼️

てか、日曜日に予定入ればいいのに…って思っていたらなんとー!!!なゆーさんの講座、日曜日開催ーー!!!

これって、いってきなー、っていわれたるよね!?
なのでまだ絶対行くぞー!!