✨答え合わせ✨

18日から3日まで今年最初の土用です。

「土用」は年に4回あり、18日間続きます。

体調崩したり、何か気分が乗らない、精神的に不安定になる時期だけれど、この土用の間にしっかり身体を休め、内面をクリアにして土用を過ごすのがベストだそうで…。

あー、だから、18日土曜、急に実家に行くことが無くなり、ゆっくりできたんだ…。今週、来週と平日の予定一杯たったからだ…と、納得。

前日の夜に「明日は老人会の新年会だからいない」って連絡してきた父に、「もっとはやく連絡してよ!こっちだつて色々予定あるんだよ!」なんて怒ってしまってごめんなさい。
老人会、都合で急遽1週間早まったそうで…。

私の為に起きた出来事でした。

そして25日は旧暦で新年の始まり。
しかも!!新月であり、一粒万倍日‼️
大開運日です🎵

3日て土用が明け、本当に2020年が始まります。

目まぐるしく季節は移り変わってエネルギーも変わっています。


しっかり身体を休め、内面のクリアリングして、新年を迎えましょうね🎵